稲田茂ダイアリー

6/10(水)@松江市殿町・カラコロ工房に注目!

月に1度、松江の美味しいお店が集まって食の競演「フードサーカス」。

今回6/10(水)19:00~21:00、友人ででもありNY在住・大山町出身のJazzシンガーソングライター“おかある星野らぶれーす”が急遽LIVE出演することに!

先日、6/6(土)大山夏山開きの前夜祭で夢心地の歌をきかせてくれましたが その「おかある」サンのいわばアンコール・ステージ…かな。ぜひ楽しんでみませんか?

以下、FBからの引用です。

松江市殿町カラコロ工房で今回最後のライブが急遽決定しました。フードサーカスという屋台等の並ぶ人気のイベントに カラコロ工房の中の’’なすの花’’という小雑貨のお店 店主 山根さんのお声掛けにより実現しました。
アメリカ 本場ハーレムで一緒に活動を続けるトランペット奏者メルヴィン・ヴァインさんと おかあるの歌を是非聴きにおいでください。沢山の美味しい食べ物 や楽しいアートなお店も楽しんでいただけますよ。新発売のCD「ようこそ大山」へも発売いたしますから、お求めいただけるチャンスです。

大山や松江の遊覧船を思いっきり楽しみましたよ。
皆様の笑顔にお会いしたいです。らぶ おかある 星野らぶれ〜す