大坂愛ダイアリー

ブログは久々になります(^^;)

もう5月も終わろうとしていますね。
なんと月日が経つのは早いのでしょう。
私の一番好きな5月が終わってしまいそうで寂しい気持ちもありますが!

さて私も母になりまして。
毎日お母ちゃんしています。
遊びに行く先は、子供が喜びそうなところ。
外食は基本しませんし、しても畳部屋のようなところ。
ほんとんど自分の時間なんてありませんが、
通勤時間の往復2時間がゆいいつ自分の時間です。
その2時間でじっくりラジオを聴くのが楽しみになっています。
そして、またお母ちゃん業に専念!

母になって、初めてお母さんの偉大さを感じています。
もっと早くに気が付けばよかった!

そんなこんなで(笑
復帰後すでに放送させて頂いていますが、
時々そんなお母ちゃんっぽい顔も出てくると思いますので、
改めてよろしくお願いしますね(^^)

さて、本日も頑張りましょう~♪