大坂愛ダイアリー

呼んだ?

先日ガッツdeレディオで間食間食…って…
わたくしのことかしら?淡路氏?と思ったら机の引き出しの話が書かれていたではありませんか。

 

そう!

私がおやつ備蓄家の大坂ですが何か?

といっても一日中ずずらに食べているわけではありませんよ。
デザートに、小腹の虫を黙らすときに、大切な存在なのです。

そして~、噂のデスクの中。

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより期待外れですかね?
まだ、袋に入ってますから~♪
開けたらおやつBOXです。

これはただの備蓄ではありませんよ。
時々お疲れのスタッフに配ったりしているんですよ!
となりのデスクの淡路氏には、物を増やすごとにデスクにおいておいたりするんですよ!
本人ちょっと迷惑そうですけど(笑)

これがあるから、頑張れる!
という瞬間がありますよね?
最近会社におやつの販売機を置いているところもあるみたいですよね。
糖分、おやつがお仕事のパワーにもなっているのです!!