大坂愛ダイアリー

ありがとうございました^^

エフエム山陰に入社して5年目。
まさか、自分にこんな日が来るとは…!

番組ではご報告させて頂きましたが、blogでは初めての報告になりますね。
私大坂ですが、去年結婚して現在妊娠8か月です。
そのために、これからしばらくお休みに入らせて頂くことになりました。
突然の報告に驚かれたリスナーさんがほとんどだったようですが(笑)そりゃそうですよね!
報告が遅くなってすみませんでした。
もうしばらく職場にはおりますが、担当していたちぇけら♪は今日でお休みとなります。

このお仕事を通して、たくさんの方とつながって、たくさんの方が大坂愛を知って下さってこんなに幸せな事はありません。仕事はとても厳しいものですが、私がこの道を進み続けているのはそれ以上に喜びが大きいからだと思います。
仕事仕事!と仕事人間になっていると、喜びよりも苦しさの方が強いですが、こうして節目を迎えてみると「なんだ、こんなに楽しくて嬉しくてハッピーなお仕事だった」と思います。
でも、そんなものなのかもしれませんよね。
頑張って、がむしゃらになっている時期も大切なのだと感じます。

私はこれから出産を迎えるわけですが、お話を聞いただけでもかなり不安(><)
でも、リスナーさんや身近な方のお話を参考に、頑張りたいと思います。
そして、またきっと大変な日々がやってきますが乗り越えていきたいと思います。

なんてったって、復帰!という目標もあるわけですから(^^)
きっと大丈夫!

皆さん本当にありがとうございました。
完全にお別れではありませんので、明るくいったんお別れです!
また、お会いしましょう♪

写真は番組後に新パーソナリティの真咲 郁ちゃんととったものです☆
郁ちゃんとはなんと同じ年齢!でも、彼女の方が若々しく見えますね(笑)
私は髪を20㎝もきり、別人に(笑)
次登場するときは、髪はきっと伸びていると思います…
だって美容室には基本半年以上いかないから(笑)

ではまた!

s-lento_20150129110117 s-lento_20150129110135 s-lento_20150129110142