大坂愛ダイアリー

虹+。*

昨日の夕方、松江の空に大きな虹がかかりました!
稲田アナが「あ!すごいよ!」と気づき教えてくれたのですが、その時パソコンに向かってお仕事をしていた私。
教えてもらわなかったら、あんなすばらしい虹を見ることは出来なかったと思います。
画面とにらめっこばかりしていないで、時には窓の外を見たりしながら、変化を感じたいものですね。

それにしても、くっきりはっきり、素晴らしいアーチを描いた虹でした。
エフエム山陰のあるビルからは、よくこのような光景をみることができます。
アーチも本当にきれい。

「いでよ!虹!」

で出現してくれない分、出会ったらラッキー感の強い虹。♪
昨日は特に素晴らしい景色が広がっていました。

 

 

__