大坂愛ダイアリー

イルミネーション

昨日は今シーズン初イルミネーションを見に行ってきました(^^)
車で走っている時に見かけるイルミネーションもきれいですけどね♪

噂に聞いていた出雲市斐川町今在家の民家のイルミネーション。
地域の方にも楽しんで頂こうと、解放していらっしゃるんです。
車で今在家を走っていると目の前にまばゆいほどの光の世界が!!(笑)
お城みたい!!
思わずテンションも上がりましたよ(^^;)

もう、「楽しんでもらいたい!!」という家の方の想い溢れるイルミネーションでした。

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふふんふ~ん♪」

g

 

 

 

 

 

 

サンタクロース音楽隊♪

h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光に誘われやってきました☆

s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ディフューザーフィルムごしにみた光の世界。
光が拡散してさらにきれい~♪

まだまだた~くさんのイルミネーションたちがお迎えしてくれました。
夢のようでした(^^)

親子連れも多く、賑わっていましたよー♪
12月23日にはクリスマスイベントも開催されるそうです!
喜んでもらう事がきっと大好きなおうちなんでしょうね。
なんだかほっこり…♪