大坂愛ダイアリー

クリスマスツリー♪

街がイルミネーションで賑やかになる頃、我が家の玄関も華やかになります(^^)
姪っ子甥っ子がせっせと飾るクリスマスツリー☆。+♪

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク大好きの姪っ子は飾る色もやっぱりピンク*・。○

去年は一緒にキラキラオーナメントを作って沢山飾りましたが、今年もそれが飾ってありました。
そして、姪っ子が手作りした「手形トナカイ」も♪

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと赤鼻が付いています。
保育園で作ったのだとか♪

さらに驚くべく飾りが…!!

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、招き猫!?

子供の発想は面白い(^^)
でも、サンタと一緒に福がやってきそうでいいですね(笑)
我が家に福を!!

さてみなさんのご家庭ではツリーを飾ったりされているのでしょうか?
どんなツリーなのでしょう?
各家庭個性がありそうですね♪