大坂愛ダイアリー

貴婦人のafternoon tea time

先週末は大掃除!
片づけに勤しんでおりました。
そんな片づけの合間に、スイーツづくりをしてみたのですが、これが結構うまくいったのです♪

バラのアップルパイ♪
ネットで見つけてやってみたのですが、不器用の塊の私でもできたほど簡単(*^^*)
しかも、美味しくて、見た目も素敵なバラの花☆

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか完成度の高いバラではなかろうか!?

出来立てを味見してみたのですが、
う~ん、高級感あるアップルパイでした(^^)
お掃除の合間に作れるほど簡単で、美味しくて、女子力も高まりそうなバラのアップルパイ。
レパートリーに入れました~♪

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイにアイス添えし、紅茶で頂いたら、
貴婦人になった気分(笑)