大坂愛ダイアリー

水の都に雨

今日も山陰地方は雨模様です。
台風11号が接近している影響もあり、松江水郷祭が中止。
と同時に、エフエム山陰公開生放送も中止となりました。
楽しみにしていた方も多いと思いますが、
やはり、皆様の安全が第一です。
実行委員さんが一番心を痛めていらっしゃることでしょう。

公開生放送!とはいきませんでしたが、
エフエム山陰では、スタジオからゲストを迎えて、
音楽と共に、楽しいトークもお届けします♪
ぜひ、お聴きください♪
※詳しくはHPで(*^^*)

生ライブ、私もすごく楽しみにしていましたので残念な思いもありますが
ライブではできない、ふか~~いお話も飛び出すかもしれませんので
そのあたり、楽しみです☆

ぜひ、聴いてくださいね♪。+

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この四つ葉、夏休み期間中に見つけたもの。
たまたま座った場所にありました。
こんなラッキーなことはありません!

皆様にもおすそわけ(^^)/