大坂愛ダイアリー

33歳になりました☆

どうも、タイトルにありますように…
5月9日無事33歳の誕生日を迎えました。
みなさまから様々な形でおめでとうのメッセージを賜り、
大変うれしく思っています。
実は、「無事に」と申しましたが…
誕生日直前は色々とばたついておりまして、さらに高熱にうなされ
昨日まで寝込んでいたので、無事かどうかというと分かりませんが、
33歳を迎えたということは、ありがたい事です。
誕生日直前、1年間の間に解消されなかった私の中のミソギが一気に来た!
って感じでしたね(--;)

すっかり誕生日であることも忘れ、当日を迎えていたのですが、
みなさんよく覚えていて下さるものだなと、関心しておりました!
私、覚えるの苦手なので(^^;)
後輩の淡路アナウンサーからもメールが届いたのですが、
後輩が出来てプレッシャーばかりの私の中に、後輩が出来て
嬉しい事も増えたな、としみじみ感じる瞬間でした。

本当に、ありがとうございます。
番組ブログにも書いておりますが、
このお仕事をしていなければ出会っていない方、(メッセージなどでの)交流の
無かった方も大勢いらっしゃいます。
ラジオって、すごいですね。
顔が見えなくても、すごく身近に感じ、また感じて下さる。
ありがたいお仕事をさせて頂いています。
ラジオの仕事をしながら、その魅力はまだまだ気づけていない事が
多いのかもしれません。これからのラジオが楽しみでもあります。

こうしてラジオでしゃべっていられるのも、皆様のおかげです。
「おかげさまで…」とよくいいますが、本当にその通りです。
私の今があるのは、私ではなく、みなさまのおかげです。
感謝感謝の、33歳、誕生日となりました♪

そして、最後にリスナーの方から届いた贈り物を掲載します!
このようなものを頂くのは初めてです!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのバルーン!!
今朝、番組前にでっっっかい箱が届いて、びっくりしました(^^)
番組中目の前に置いて、楽しく放送しました♪
リスナーの方のお友達がバルーンアーティストだそうで、
作ってもらったということでした。
ありがとうござました。+☆