大坂愛ダイアリー

似てますかな??

こんにちは(^^)v

気が付けば、とっても久々の更新となってしまいました…

ごめんなさい(;ω;)

 

さて、先日リスナーさんからこぉんなプレゼントが届きました!

HI3H2220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE OOSAKA!

私的には似てる~!!って思ってるんですけど(^^)

HPのプロフィールはショートヘアですが、

最近はすっかり伸びてしまって、別人よのようです(笑)

 

がっっ!!

 

「その辺も想像して描きました」

とのことで、びっくり!

絵心のある方って、うらやましいです(>Δ<)

 

いや~、ほくろも誇らしげですよ(笑)

 

前はホクロが嫌だったのですが、

「これがあるから大坂なんじゃ~ん」

って言ってくれる人もいます。

 

ってか、私の価値はホクロできまるのか!?

 

でも、最近は「そうかも♪」なんて思ってます(笑)

 

リスナーさま、ありがとうございました(^^)

家宝じゃ、家宝じゃ~!