稲田茂ダイアリー

ましゃ結婚。。。

理想の女性像は、「皆でいる時、料理を取り分けたりできる気が効く人、気が使える人…」。

そんな福山雅治さんが46歳にして決断、おめでとうございます。お相手が、女優・吹石一惠さんと。

 

先日も書きましたが、ひつじの年男・年女(48)の仲間達でも独身が普通に居ます。

人生の価値観において結婚がすべてではない…の持論がありますが、一方でその仲間が、

励まし合う友情関係⇒ 目標をひとつにする同志⇒人生のパートナーになってゆく事に

ポジティブなエネルギーを、門外漢の僕がもらう気がするのです。

 

まぁ日本国民女性のハートを鷲掴みにしてきた福山さんですから、当分阿鼻叫喚の状況と想像します…

ネットにファンの声として【結婚報告が「マスコミ報道」より「ファンクラブ」が先であるべき】が圧倒的ですし。

今回の福山さん吹石さんの慶事が、結果シングルのいいおっちゃん・いいおばちゃんを

いい塩梅に揺らしてくれるよう願いたいです…ね。