大坂愛ダイアリー

大坂、働いていてます!

今日は秋分の日の祝日(^^)
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?
番組には、いろんなメッセージが届いていましたが…
FAXも届きましたよ!

なんでも、3連休をお過ごしだとか…!
メッセージはこちら♪

__

 

 

 

 

 

 

 

RN:ナイーブさんより♪
掲載OKいただいてますので、UPします♪
似顔絵うれしい~~~~(^〇^)
以前にも送っていただいたんですよね~☆

けど、なんか挑戦的じゃない!?今回(笑
しかし、顔の輪郭と言いほくろといい…うまく表現されているなぁ。
祝日の放送もいつも通り行いましたが、
スタジオの中じゃ、実はイライラ大坂が喋っていたかもしれませんね!?笑

そして彼女募集もさりげにアピールしておきましょう!ナイーブさん!

なんだか笑えて、肩の力抜けました~♪
似顔絵&メッセージ、ありがとうござました(^▽^)ノ

みなさんにも、こんな大坂、見てほしかったのでUPしました☆