大坂愛ダイアリー

女子力の結晶!

女子力…とは輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、
自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を
示す力、男性からチヤホヤされる力。

Wikipediaにはそのように記されております。

う~ん。

 

 

 

無い。

 

 

 

私には、どこをどう探しても見つからない。
おそらくどんな名探偵に頼んでもみつかるまい。

そんな「女子力の結晶」ともいえる品を本日…
いただきましたよ。
__ 1

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

テッテレ~!
チーズケーキーーーーー♪。+
誰からもらったと思います???

それはだ~~あれぇぇぇ♪(ひみつのアッコちゃん)

すみません、嬉しくてウカレちゃいました。
実は、影山さゆりちゃん!さゆぽんでーす♪

しかも、手作りーーーーー♪
キターーー女子力~~~(>▽<)

お昼休み、デザーーーーートに頂きましたけど、
お、い、しーーー♪オーマイコンブでございます。
甘さ控えめ、下に敷き詰められたビスケットがいい感じに
しんなり馴染んで、食べごたえも抜群のチーズケーキです。
ヒャッハー♪

浮かれすぎて、キャラを見失いそうなので
このへんで!

 

さゆぽんの女子力、おそるべし!