大坂愛ダイアリー

秋の飾り

↓の写真は、倉吉市の白壁土蔵群内にある
「白壁倶楽部」というレストラン&カフェに
飾ってあったお花です☆。+♪

吾亦紅 + コスモスです(*^^*)
とても秋らしい組み合わせについつい笑みがこぼれます☆
この日、山陰が誇るアーティストの一人、
すやまとしおさんのライブに行って来ました。
白壁倶楽部での「ディナーショー」☆
すやまさんの魂のこもった歌が、館内に響き渡りました。+☆♪
歌はもちろん、ギターやハーモニカの魅力も再発見!
また会場となった白壁倶楽部は元々銀行だったそうなんです。
木造の階段や棚はそのまま生かされていました。
とってもノスタルジックな雰囲気の中、
しっとり、でも熱く、ROCKで泣ける時間を過ごしました☆
(どんな夜だったんだろうって思いますよね・笑)
どんな音楽も似合う、そんな空間でした(*^^*)
お料理も美味しかったですし、
一緒に行ったお友達も楽しんでいたようです♪