大坂愛ダイアリー

寒の知らせ。+・。*゜♪

最近、猫が家の中で丸まっている姿を見かけます(=゜ω゜=)
寒いんでしょうね、時々日向ぼっこには出かけますが、
ほとんど布団の上でゴロゴロしています。
猫が丸まると、我が家にも寒の知らせ!
冬が近いなぁ…としみじみ感じます(゜3゜)
そして最近毎年の寒の知らせに変化が!!

「梅」です。
我が家のおてんば娘(=`ω´=)ニャ!
なぜか私の車の上で丸まっています。
私はほんの数分前に帰宅したばかり。
どうやら車のボンネットが温かいようなのです♪。+☆
猫って賢いですね!ちゃんと温かい場所を知っているんです(^ω゜)
梅ちゃんはしばらくボンネットの温もりに身を寄せていました☆
そして目覚めた梅。

相当寝ぼけた様子(笑)