大坂愛ダイアリー

お昼休みに。*+

連休の中日というのでしょうか?

2日(木)に松江城の堀川沿いを歩いてみました(^^)

※ウォーキングを兼ねて。

連休中ということもあり、観光客の方も大勢いらっしゃいました。

外国の方とすれ違う事も多かったです(^^)

目が合うとニコっとしてくれるんですが、照れますね(*^皿^*)

まず堀川を覗いてみると、日向ぼっこしている可愛い奴ら♪

SUNP0012

 

 

 

 

 

 

 

カメーーーー!

5匹いますが、1匹辿りついたものもおります。(よく見てね)

気が付けば、お堀の中にある石の上にはカメだらけ!笑

太陽が心地よいのでしょうか?

じっとしていると置物と間違うくらい石と同化してます(^^)v

観光客の方もカメの多さに思わずシャッターを押している方、

多かったです(^∇^)

カメをカメラにおさめる。

 

さ、そんなわけで堀川沿いを歩いてみたのですが、

ウォーキングを兼ねてということで、歩くスピードが違います。

みんなを追い抜きさっそうと歩く私。観光地で早足の人って目立つでしょうね。

景色もいつも以上に早く巡ります(笑)

それでも十分楽しめる堀川沿いの街並み。

SUNP0014

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNP0013

 

 

 

 

 

 

 

つつじがきれいに咲いていましたよ。

お天気よもく、花も生き生きと咲いていました。

 

心地よい風と、風情ある街並みと景色。

とっても気持ちよかったです。

 

SUNP0019

 

 

 

 

 

 

 

藍染のお店は、真っ白なワンちゃんがお店番。

観光客の方々を愛らしい姿でおもてなし、していました(^^)