淡路祐介ダイアリー

夏のTシャツ作り③

8月も残り1週間…夏もそろそろ終わりですね!
そしてこのタイミングでついに「アレ」が完成しました。
キット似顔絵

そう!月曜14時20分から放送中の「キットに行こう!」番組オリジナルTシャツです!
早速どん。

DSC_0112

右は「キットに行こう!」でおなじみ阿部信太郎さんです。
Tシャツの制作を決めてから3週間、デザインを決めてから2週間という短期間でプリントTシャツが出来ました。

淡路「物凄くカッコいいじゃないですか!…えっと、プリントは正面だけでしたっけ?」
阿部さん「スッ(懐から一枚の紙を取り出す)」
DSC_0100

淡路「…これは…」
阿部さん「…背中の上の方を見て下さい」
DSC_0114

淡路「何やら赤いシルエットが…」
阿部さん「…拡大してみましょう」
淡路「ゴクリ」
DSC_行くゾウ

淡路「僕が描いた「キットに行くゾウ君が」プリントされている~~~~!!(^o^ )ギャアアアア」

かなり希望したデザインに忠実に、かつ下書きではぼんやりとしていた足のあたりの線はきっちりと修正されています。

阿部さん「このTシャツはキット松江店にも飾らせてもらいますね。」

ということで、この「キットに行こう!」Tシャツは島根大学正門横のキット松江店に飾られています。
ぜひ見てみてくださいね!!

以上、夏のTシャツ作りシリーズでした!