淡路祐介ダイアリー

夏のTシャツ作り

皆さん毎週月曜午後2時20分から放送中の「キットに行こう!」はお聴き頂いておりますでしょうか?
「キット」 とはクラスTシャツや祭Tシャツ、部活のユニフォームといったオリジナルプリント、イベントウェアを扱うお店なのですが、

8月4日(月)の放送では、そのキット松江店が11日(月)に開店するという情報をお伝えしました!
CIMG3034

CIMG3033

場所は島根大学のすぐ近くです!
島根大学から西に向かって歩いていくとすぐ右手にあります。

CIMG3028

CIMG3029

CIMG3030

店内にはこのようにTシャツを始めとするオシャレなグッズに溢れています。

CIMG3031

物色します。

CIMG3037

CIMG3040

超興味津々。

そして4日の番組では、ご出演頂いているキットの阿部さんから

「キットに行こう!の番組オリジナルTシャツを作りましょうか?」
というお話を頂きました。

なんとデザインの一部を淡路が担当するとか 笑

こちらの進捗状況もこちらの淡路日記でお伝えしていきますのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿