松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

2017年スタート!1/06(金)の「ぷれぜんGOLD」は・・・

2017年1月5日

穏やかな天気の三ヶ日もあっという間。

皆さんのまわりでも「大人の仲間入り」はありましたか?

親戚が集った大晦日…去年成人した息子はビールでみんなと乾杯。

嬉しい瞬間でした……おかげで何気にベルトがきつい仕事始めになってます(笑)

 

リクエスト・メッセージこちらをクリック

 

では、予告です!

9:06頃「クロストーク」は出雲と松江を結ぶ一畑電車から

「雲州平田駅」の駅長・落部武彦さん

元・南海電鉄のズームカーこと3000系電車があと2週間ちょっとで引退します。

平成9年に一畑電車にやって来て約20年。愛らしい黄色の車体で知られた電車…

その思い出話や、さよなら企画、記念切符など、その勇姿について伺います。

 

9:30頃は、

キュービックホーム提供「伊藤誠の想い出を紡ごう!」

松江市出身で東京在住のベテラン・シンガーソングライター伊藤誠さん。

Over60の優しい伊藤さんの歌声への感想・メッセージ大歓迎です。。。

こちらをクリックしてください! 公式HPは、http://itomakoto.net/

今週は、新年最初…初詣のお話など。

 

10:15「わがまちのぷれぜん」は隠岐・海士町から!

 島の玄関口・菱浦港のそばキンニャモニャセンターにある海士町観光協会

今、協会ではこの春から勤務していただく職員の応募を受け付け中とか。

そこで今回は、島での暮らしをエンジョイしている女性

Iターン3年の、千葉梢(ちばこずえ)サンに島での冬の暮らし、

またこの時期ならではの楽しみBEST-3伺います。

 

番組では、メッセージ参加も大歓迎です。

⇒ こちら からどうぞ!

 

今週も「ぷれぜんGOLD」。

どうぞご一緒下さいね。