松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

9/02(金)の「ぷれぜんGOLD」は!

2016年8月31日

台風一過の青空が、ようやく広がってきましたね。。。 

今月の選曲テーマは9月共通秋の風に吹かれながら

 

リクエストはこちらをクリック

 

では、予告です!

9:06頃「クロストーク」は米子市から!

もうすぐ「障がい」を乗り越えたアスリートによるパラリンピックが開幕!

そんな超人的選手も最初は、みな初心者だったはず…

ハンディキャップがあってもまず、スポーツ競技に踏み出す機会

「最初の一歩」こそが大切ではないでしょうか。

鳥取県トライアスロン協会事務局長・野嶋功さんに各種体験イベントを紹介いただきます!!

 

9:15すぎ「ぷれぜんアーティスト」はORANGE RANGE 特集!

沖縄での結成から15周年!「47都道府県DEカーニバル」ツアーの出雲公演まで3週間。

9/22(祝・木)18:00@出雲市民会館

チケット全席指定(税込)5,800円でローソン・ぴあ・イープラスで発売中!

オレンジレンジをきいて青春を過ごしたアナタ、一緒に最高の思い出を作りませんか?

 

10:15頃「わがまちのぷれぜん」は安来市から。

実りの季節をむかえるこれからの時期、地元の初秋の魅力を

安来市観光協会の山縣サンにおおいに自慢してもらいます。

 

10:45は「ぷれぜんアーティストPart-②」浜田真理子さん

9/4(日)16:00@島根県民会館・中ホールでのコンサートが迫ってます。

チケットは全席指定(税込)4,500円 http://www.hamadamariko.com/live/

畠山美由紀さんとのコンサートの見所、コラボ企画について伺いますよ~。

 

番組では、メッセージ参加も大歓迎です。

⇒ こちら からどうぞ!

 

今週も「ぷれぜんGOLD」。

どうぞご一緒下さいね。