松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

9/09(金)の 「ぷれぜんGOLD」は!

2016年8月4日

連日、ほんっ…とに、蒸し暑いですね。。。 

朝おきて・昼休憩・晩は風呂上り、ガリガリ君をかじってます。

さてプロ野球・広島カープ、いよいよ優勝M3に!!(9/7現在)

赤城乳業さん、“赤いガリガリ君”期間限定で作ってくれないかな・・・(何の味だいや?)

 

今月の選曲テーマは9月共通

秋の風に吹かれながら

 

リクエストはこちらをクリック

 

では、予告です!

9:06頃「クロストーク」は八頭郡若桜町から!

今年の「中秋の名月」は、9月15日(木)。若桜町では一足早く9/10・11

(土・日)の夕方から秋の夜長を楽しもうと駅前通りをはじめ

行燈の優しいあかりでライトアップ、夜店や伝統楽器の演奏を企画しています。

若桜町商工会の村口洋一さんに紹介していただきます!!

 

9:15すぎぷれぜんアーティスト

境港出身のドラマー・あらきゆうこサンをピックアップ!

今年も、松江市美保関町・美保神社で開催される奉納ライブ“神と海の祭2016”

今回あらきさんは、2組のバンド「Pilaris」と「フジファブリック」にW出演します。

10/2(日)17:30開場/18:00開演@美保神社境内

チケット(税込)前売り5,400円でローソン・ぴあ・イープラスで発売中!

その見どころ、ライブの雰囲気など予告編ですよ~

 

10:15頃「わがまちのぷれぜん」は出雲市佐田町から。

出雲市の南側に広がる山里…、数々の温泉に恵まれた佐田町。

人にやさしい環境と、地元の初秋の魅力をNPO法人スサノオの風

桑原もとひろサンにおおいに自慢してもらいます!

 

 

番組では、メッセージ参加も大歓迎です。

⇒ こちら からどうぞ!

 

  今週も「ぷれぜんGOLD」。

 

どうぞご一緒下さいね