松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

7/22(金)の 「ぷれぜんGOLD」は!

2016年7月21日

スマホ配信ゲーム 「ポケモンGO」世界中で、なんだか騒動を巻き起こしてますね…

大人らが、スマホに現れるポケモンを捕獲したがる報道映像を見ましたが車を運転中まで?

日本での配信が始まったら…どうなっちゃうのかな。これからの夏休みが…ちと、こわい。

 

今週の選曲テーマは夏の爽快ドライブソング②】

 

リクエストはこちらをクリックしてして下さい!

 

では、予告です!

9:05頃クロストーク」

松江市を拠点に海・川・湖、水辺の交流体験を楽しむ

インストラクターの「花田ゆうじ」サン(50代!)

アクティビティやギアの流行、呼びかけている企画など

水辺から、まちの仲間へとつながる輪にあなたも参加しませんか?
 

10:15頃わがまちのぷれぜん隠岐・海士町!

ご存じ、夏の隠岐は宿泊施設も大賑わいの 掻き入れどき。

宿がなきゃキャンプもあるさ‼海を渡って楽しむ休暇はどこか異国情緒も!

観光協会広報の太田あきひこサンが外れなしの海士自慢BEST-3を発表~。

夏は始まったばかりですから!

 

 


番組では、メッセージ参加も大歓迎です。

⇒ こちら からどうぞ!

 

  今週も「ぷれぜんGOLD」。

 

どうぞご一緒下さいね