松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

6/10(金)の 「ぷれぜんGOLD」は!

2016年6月8日

午後は蒸しますねぇ…梅雨に入ったとはいえ例年に比べてまだ体調も楽?かなと。

ここ数日のお気に入り、もずく・海藻類が要因なのかも…うみばた育ちなもんで。

 

 今月6月共通の選曲テーマはうるおい」です

 

こちらからリクエストして下さいね!

 

では番組予告です 

 

9:06頃クロストーク」松江市を中心に活動する

プロのバルーン&大道芸人「さと原人」こと高島さとしサン42歳。

祭り・イベントで子供たちを喜ばすのは当たり前…イマイチ距離のあるお母さんも楽しませる!

そこから公民館でジャグリング・バルーンアートの練習会、さらに子育て応援団的ランチ会も…

出逢った人とドラマを育む秘訣は?

 

 9:30頃「わがまちのぷれぜん!」大田市五十猛町。

神話にのこるエピソードと現代が調和する夕日スポットの五十猛は、

とるぱ人気ランキング全国1位の町。

今回は、その最高のロケーションが楽しめる「和田珍味本店」の和田社長に

初夏のおすすめネタBEST-3をききますよ~

 
  

番組では、メッセージ参加も大歓迎です

 

リクエスト・メッセージ⇒ こちら から

参加して下さいね!

 

 「ぷれぜんGOLD」。

 

 

どうぞご一緒下さいね~