松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

5/6(金)の 「ぷれぜんGOLD」は!(訂正)

2016年5月5日

GWも終盤。Uターンラッシュもどうやら落ち着きましたね。

ちょっぴりお金使いすぎちゃった私…母の日の予算が、ちと痛い!?

 

今週は久々に選曲テーマカラフル/色とりどり

 

こちらからリクエストして下さいね!

 

 

では番組予告です 

9:06頃クロストーク」は、少々訂正・変更が。

雲南市、チェリヴァホール原 有紀さんからのご紹介・・・

演劇・音楽・芸術で舞台監督を務める和田守 肇(わだもり・はじめ)さんです。

東京出身の和田守さんは45歳。6年前に、島根・出雲市にIターン以来、

数々の作品を地元の市民スタッフと制作、今手掛けている作品、その舞台ウラは?

今進行している演劇プロジェクトのお話も伺います!

 

 

 9:30頃「わがまちのぷれぜん!」隠岐の島町

このGWから営業再開の「隠岐の国ダイビング」。ここ数日波が高い状況でしたが

これから海水温が上がって、海の中の景色も“春モード?”になっていくそうです。

都万地域の魅力BEST-3を スタッフ川本由起さんに直撃~!

 
  

番組では、メッセージ参加も大歓迎です

 

リクエスト・メッセージ⇒ こちら から

参加して下さいね!

 

 連休初日の「ぷれぜんGOLD」。

 

どうぞご一緒下さいませ~