松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

1/29(金)の 「ぷれぜんGOLD」は!

2016年1月28日

スタジオのある松江の県庁付近や路面はすっかり雪解け…と思いきや郊外には、歩道部分に

まだ積もっているようです。今週、防災情報で改めて認識しましたが、高い場所での除雪作業は

危険と隣り合わせ。2人以上で励行して欲しいとの事でした。。。

先週に続き、選曲テーマもWinter Drive③でお送りします。

 

こちらからリクエストして下さいね!

 

では、予告です! 9:06頃クロストーク」

鳥取環境大学の現役学生でとっとり魚乙女塾」の榎本はるかサン。

榎本さんは、鳥取県水産課が「魚の消費拡大」を目的に県内のケーブルTVのロケ番組として

漁港を舞台に魚をさばく体験で活躍、好評を博しました。そのオリジナル料理が

1/31(日)に鳥取港「わったいな」での「賀露UWOバル」で販売!

どんなメニューが提供されるのか…楽しみです。

 

 
 9:30頃「わがまちのぷれぜん!」

今週は、出雲市平田町です。

一畑電車・雲州平田駅から徒歩10分。木綿街道では、節分恒例の「もち街」が行われます。

2/7(日)10:00~15:00まで工夫を凝らした約20種類の「トッピング」をご用意。

今回は木綿街道振興会の平井敦子さん

この時期の風景など冬の平田の魅力BEST-3紹介して貰います。

 

 10:15「ぷれぜんアーティスト」

 今回は、地元ライブハウス松江B1より、2/20(土)に行われるライブをPickUp。

ゲストバンド「toddle/トドル」について語ります。

紹介してくれるのは地元バンド[the spooks]です。

 

 

番組では、メッセージ参加も大歓迎です

⇒ こちら から参加して下さいね!

 

 今週も「ぷれぜんGOLD」。どうぞご一緒下さい